今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
昨日バイトのシフトを作っているDXさんから電話が来ました。

水曜日出てくれないか?と言われたんですけど、今週は論文解読に手間取っているんで無理だと断っちゃいました・・・。
役に立てなくてすみません!!!!

そこで、ふと思ったんですけど、当然MGRは居ますよね?
水曜はGあんDayってイメージがあるんですけどねー。

土曜日にあれだけ言ったんだから、誰も入れなかったら当然いるよねー。

子供と遊んでてもド○ノから助けてって電話来たら
「俺は店を優先するよ」
って言ったんだからネー。
4日の土曜日雨が降った。18時inだったんだが、Gあんに呼ばれ17:30に出勤・・・。

その日の面子は・・・、MGR、Gあん、俺、シモ、新人3人・・・。
入った瞬間に「あぁー」ですよ。

まぁ、上の方針が「エリアでつぶれよう!」って言う意味不明なことを言ってるんで、まぁ上のクルーがヘルプに言っちゃってて、そんなメンバーだったんですけどね。
⇒ 続きを読む
おはようございます!昨日バイト先で個人面接(30分くらい予定)があったんですけど、帰宅時間が1:45・・・。

なんと、クローズのメンバーが新人2人と社員だけ!っと言う非常に面白いことになってましたw

S井と俺がピザにつられて新人二人にクローズの仕方を教えつつ、最初にお金を数えました・・・。

⇒ 続きを読む
みなさん、おはようございます!学校に行く前にちょっと、またぁ~りしている僕です!

昨日ふと思ったんですけど、バイトの情報を書くためのブログを作りますか?っと言うのが、複数人でブログの管理が出来るらしいんでちょっとだけ、やってみたいな?と思ったわけで・・・。

複数でやれば、家とかもやりやすいかな??と思うんですけどどうですか!?
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
