今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
18:10終了予定のプログラミング演習が50分延長して19:00に終わりました。おれ頑張りました!今日初めて1年から、先輩らしいですねwって言われたし。。。今までなんだと思ってたんだー!っと、軽く怒ってみる!
⇒ 続きを読む
【2005/05/16 Mon】 学校 // トラックバック(0) // コメント(0)
こんばんわー。最近12時前には寝てるプクです。

今日は授業の宿題である、プログラムを作ってます・・・。
全然わかりません!やばいです!

はぁ~、進路間違えたかなぁ~。でも、新勧とか楽しかったからいいかw
今年の1年は酒飲むわバイク乗るわで、なかなか楽しめる面子ですよ♪

サークル内の伝説である特殊系な男の子も今年で5代目。共通点は、女好き、酒苦手、顔が濃いw、韓国大好き。って所ですね~。

さ~、今年は楽しく行きましょう!っと、最近2年以上の面子と距離を感じつつある22歳です・・・。精神年齢が若すぎるのかな・・・。

Gあんみたいになりそうな予感がしまっす!!!それはそれで楽しいんでありだと思うけどわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
