今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
久しぶりの投稿です。登校はいつもしてるんですけどねw

っと、いうかタイトルにもあるように週末が来るのが最近早いです。てか、平日朝日と共に家を出て帰ると真っ暗な家に入るという悲しい生活を送ってます。。。

今週もバイトが無いのでゆっくり休みます。
っと、思ったんですけどそうは行かないらしいです。

明日急遽朝1で研究室に行くことになりました。
サークルの後輩が困ってしてるんで・・・。まぁ、それがなくても12時頃ぐらいまでにゆっくり行こうかな?っと思ってたんで大して変わらないんですけどね。

それにしても、今の2年が妙に張り切ると言うか空回りしすぎです!
バイト中の俺以上にやばいから手が付けられませんw

今日DSで作業待ちの1時間以上1年の愚痴を聞いてました。。。

DSで思い出したんですけど、DSで購入したクリアウィンカーが壊れました。洗車しただけで水が大量に入ってきたんです!それの事を伝えると2階の販売所からまずはバイクを見に移動・・・。2階に戻る。そして、今度はピットに移動・・・。そして、またピットに移動・・・。そこで、ビットの偉い人がやってくれると。っとここまで色々ありまして、かなり大変でした。

そんなこんなで、修理待ちをしていると、終了を知らせるアラームがなったんで移動しようと思うとなぜかピットではなく2階に来いとのメッセージが・・・。

行って見ると、ウィンカに構造的な欠陥があるらしくメーカーに問い合わせて新しいのをつけるとの事になりました。
まぁ、直ればいいかって感じだったんでおkを出し、いざピットへ。

そうすると、先ほど修理を請け負ってくればピットの人が詳しく説明をしてくれました。
結論からすると、一度つけたウィンカーについているネジを取ろうとしたらレンズが割れたと。

まぁ、ようはウィンカーを壊しちゃったって事ですよね。
普通に工賃を取ると5000以上の作業なのに、今回はただ。
そして、新品と交換する際も当然ただ。
DSは大きな赤字ですな。ちなみにフロントカールをはずすだけでも1時間はかかってました。
はずして、交換して、戻すという作業でも、2.5時間はかかるらしい
ですね。

そんなこんなで、店に任すとこういうトラブルが起きたときに泣き寝入りしなくていいなぁ。と感じました。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/13-a6b4d47d
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
