今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
水曜と木曜と先生に会いませんでした!学校自体には木曜の夜に行き泊まって今PCの前にいるって感じなんですけどね。

先生的には院生が2日も休むなんて許せないんでしょうねー。6時ぐらいに帰るだけでも嫌な顔されます・・・。

はぁ~、俺ってつくづく人を見る目が無いなぁと思いました。
進学しようと決めたのが去年の4月頃ですかね~。あの頃はいい先生だと思ってましたよ。いつもニコニコしてる人ですからね。
ただ、身内というか月日が経つに連れて段々と本性が出てきましたよ。

気分屋の子供っぽいと言う性格が・・・。
今日はゼミなんですけど、かなり恐いです。てか、研究以外で先生の顔色をうかがってやるのは正直だるいです。

研究と授業だけでキツイのになぁ・・・。

とりあえず、今から1年生の基礎ゼミです。
学校側が考えた先生を使わずに4年生を使って経費を浮かしちゃえ!ってのが、すっごく伝わるちゃんと単位が出る授業なんです。

まぁ、俺はノータッチでも大丈夫なんで大して気にしません。
スポンサーサイト
【2005/06/03 Fri】 学校 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/20-ec3cf5cf
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
