今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
4日の土曜日雨が降った。18時inだったんだが、Gあんに呼ばれ17:30に出勤・・・。

その日の面子は・・・、MGR、Gあん、俺、シモ、新人3人・・・。
入った瞬間に「あぁー」ですよ。

まぁ、上の方針が「エリアでつぶれよう!」って言う意味不明なことを言ってるんで、まぁ上のクルーがヘルプに言っちゃってて、そんなメンバーだったんですけどね。
そして、デリバリーに行き、
普通に帰ってきても、テンダーのGあんが早いねー。っと。

はぁ~、俺も「はまりKING」だけど、そんなにすごいのかと!ちょっと衝撃を受けました。

そして、気付いたら7時台からクレーム発生(予定時間より30分オーバー)
お客に謝りつつ、ドリンク券を渡しなんとか、機嫌取り・・・。

そして、8時台からドンドン遅れ、ガンガン謝る・・・。

9時台前半、やばいです。客が切れ始めました。電話に4回出たんですけど、どれもクレーム。

そして、ラスデリ3件。出るときに最初の1件目クレーム。
3件目は出る前から2時間(予定より1時間オーバー)、2件目も普通に30分以上オーバー

いざ言ってみると、1件目は普通に怒られドリンク券を渡し謝る。この辺まで来ると顔が疲れきっていたので、客から励まされ2件目へ・・・。
そしたら、優しい感じの若い奥さんが「ごめんなさい」といきなり出てきた。
ついさっき店に電話をしたらしい。
責任者のGあんが無料でいいといったらしいので、御代は貰わず、ついでに持ってきたジュースを渡し、次回につながるように、ドリンク券を2枚渡し・・・。
3件目に関してはあきれモード、やはりこちらのお客さんにも励まされた・・・。最初は怒ってたんだけどね。とりあえず、ドリンク券を2枚渡し、店に戻る・・・。

気付いたらZXR海苔が助っ人になってたんで、結構助かりました。

まぁ、10時になったんで、MGRとちょっと喧嘩を・・・。

Gあんにも前にも言われたんでけど、どうも俺は自分の事しか考えずに文句を言うらしい。

けど、今日は久しぶりにむかついたんで、1時間くらいずっと言い続けました!
「今後も今日みたいにクレーム出すんですか?」
「バイトだからって見下して電話してません?」
「人が居ないって言う日にあなたが休むのはいいんですか?」
「バイトが守ってることくらい、MGRはやらなくていいんですか?」
「社員は給料制だから関係ない」とか最後の方に言いました。
言いたい気持ちもわかりますけどね・・・。
それは言っちゃいけないですよ・・・。

そんなこと言ったら
「うちらはバイトですよ?適当にやってもいいんですか?」
「突然バックレてもいいんですか?」
っと言いたいです。
バイトは所詮バイトです。
責任が無いだけ給料が安いですよ。

なんか、話がそれたので、この辺で・・・。

ひさしぶりだったので結構たまってました。
スポンサーサイト
ちなみにこの日は、周りの店も撃沈してたらしい・・・
何とかなんないのかね・・・・・
【2005/06/07 Tue】 URL // おらおらおら~ #- [ 編集 ]
まぢだーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そのうち、うちらのエリア客がいなくなりますよねーσ(^_^;)
【2005/06/07 Tue】 URL // ぷく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/21-9cec8091
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
