今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
みなさんは、どのようにストレスを発散してますか?
自分は最近溜め込んじゃってます…。
ストレスのせいか最近運転がドンドン荒くなって来てます。
このままだとバイト中にもそうなりそうな感じです。

夜はとにかくフルスピード。右から抜いたり、左から抜いたり。
しかも、技術がないので、さ◯たさんより、危ないですよ。
てか、自分で危ないなぁ~って思って走ってます。

新青梅街道のクメボウ付近を100kで走ってるとき何故か車に衝突して
俺が飛ぶという錯覚を最近よく感じます。
何かの前兆かな?
ほんとに、飛んじゃったら、関係者の人は見舞いor葬式に来てくださいね!

今日はホントにやる気がしないので、7時には帰りたいと思います。
また先生に嫌な顔されて明日怒られようとも、7時に帰りたいです。
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/23-f8fedc23
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
