今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
いや~、ついにやりましたよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

forzaを購入してから3週間・・・。前ブログのタイトルであったカスタムというやつを本日龍ちゃんとやりました~!!!
っと、いっても作業は店に任せちゃいましたけどねw
ウィンカーをクリアレンズ(LED付き)に変更です♪
clearlenz.jpg
手抜きじゃーん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

っと言われるかもしれないんですけど・・・。実は地元のDSでウィンカー交換の工賃が一つ1050の2100円とウィンカーリレーというやつの工賃1050の合計3150円でやってくれたんです!!!

これがどれだけすごいかというと、すぐ近くにバイク購入店の夢店があるんで、工賃を聞きにいくと・・・。

「少なくともウィンカーリレーつけるので5千円はもらうかな?」

との返答・・・。これは来た!と思いDSに戻り作業を頼みました♪

しかし、夢店でも40分以上はかかると言った作業・・・、果たしてDSの作業員に出来るのかと不安がありました・・・。

休憩室で見ていると、なにやらフロント部に傷防止のフィルムみたいのをまいている・・・。

大丈夫かな?と不安になりつつも、おなかがすいたので、龍ちゃんと近くのラーメン屋に移動・・・。

まぁー、おいしかったですよ~ε= o(´~`;)o

作業が終わったら電話が来るという約束だったんですけど、50分経過してもまだ連絡なし・・・。

と、言うことでゲーセンに移動-=≡ヘ(* - -)ノ

そこで、「ジュラシックパーク」の銃ゲームを二人で遊んでました~。なんと椅子が動くゲームで久しぶりにはしゃぎましたよw

そして、最後のbossであるT-Rexを倒したら電話が!!!
ナイスタイミングです!

二人で移動すると、そこにはクリアレンズになったforzaが~。

いや~、綺麗ですね(☆Д☆)キラリーン♪

今度は「マフラー」と「フェンダーレス」をやる予定です!!!

おっと、そういえば、さりげなくミラーも変更しましたwww
あと、タイヤのところにもさりげなくLEDを取り付けましたw
スポンサーサイト
早くものほんみたいっす!
水曜日たのしみだす!
【2005/05/16 Mon】 URL // うんち #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/3-5bd18b88
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
