fc2ブログ
今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
最近未成年による爆弾事件が2件あった。
ニュースを見る限りでは、二人ともインターネットで作成方法を調べたとのこと。
今「爆弾」「作成」でググったが、そう簡単には出てこなかった。
ちなみに、「自殺」「募集サイト」と調べても2chとかしか出てこない。

彼らは結構がんばって調べてたんだな。と思った。

でも、昔から人を殺すって言ったら「毒」じゃないのかな?
毒は薬品とかだし、やっぱり入手が難しいのかな?
爆弾だったら、単純に花火の火薬で代用する話もあった様な気がしたしなぁ…。

てか、俺がもしそういう事件を起こしたら、この文章を読まれて、「計画的な犯行だったんですね」とかワイドショーで言われるかもしれませんね。
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/23 Thu】 // # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/33-19b9e808
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH