今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
今日はBBQと飲み会の写真を一部現像して会室に持って行きましたぁ~。面白写真は本人たちが嫌がったので一人で楽しみますw

でも、全部現像すると結構いい値段になっちゃうんですよね・・・。5千円で収まってくれればいいんだけどなぁ・・・。

そーえいば、5月の末にやる文連祭という学校行事で展示をやる事が毎年の恒例行事なんですけど、今回は私も参加することになったらしいです。メンバーが2年の女子、1年の男子、あと3年の男子と私の合計4人でやります。

活動自体には問題ないんですけど・・・。実は同じグループの女の子と色々あって3年の男子と私仲がよくないんですよね(--;
しかも、一方的にって感じでσ(^_^;)
もー、先行き不安ですよ・・・。まぁー、がんばります!

そして、写真取りまくります!!!

新しいカメラなんでとっても楽しいです♪

あと?、6月1日に行く(予定?)のツーリングもすっごい楽しみです~。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/6-1600f485
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
