今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
先日フロントウィンカーをクリアレンズ(LED)を入れたんですけど、そこでちょっと気に食わないことがありました。。。

それは・・・。
ノーマル時では気にならなかったヘッドライトの色です!

ノーマルの時は、ウィンカーがオレンジでヘッドライトの事は

「意外と明るいな」

っと思ってたんですけど、クリアレンズにすると

「いよーに、黄色く見えるな・・・」

っと、そんな感じで前からみると、ちょっと間抜けに見えちゃってます☆<( ̄□ ̄;)>☆

つうわけで、今度はHIDを入れるぞ!と思ったんですけど予算不足なんでHID風のバルブを入れたいと思います!
とにかく、ヘッドライトの色を白くしまっす!!!!

っと、今後の目標を掲げて見ました!
管理者にだけ表示を許可する
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/tb.php/7-c027c9c8
// HOME // 
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
