今度は携帯から見えれる(表)を作ります。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
7:59頃にやる8chの占い…。
今日の双子座最下位…。
しかも、自暴自棄になりやすいから~っと書いてあった。
これ以上、自暴自棄になったら、高層マンションからジャンプしちゃいますよ~。
幸いにも、バイト中だったら近くのでっかいマンションに入れるしね~。
まぁ、そのマンションでオーダーがあったらだけどね~。

さすがに仕事着だとまずいから、マンション内部にトイレがある、グラン塩が熱いかな!?っと思います!!!


ちなみに、グラン塩ではないんですけど、家からあるいて100mくらいの所のマンションでは2人は…です。
ここら辺は何かあるのかな?
みなさんは、どのようにストレスを発散してますか?
自分は最近溜め込んじゃってます…。
ストレスのせいか最近運転がドンドン荒くなって来てます。
このままだとバイト中にもそうなりそうな感じです。
⇒ 続きを読む
最近ブログに愚痴とかしか書いてないと、後輩からの指摘・・・。

「先輩疲れてますね・・・」と、う~ん、疲れを下に気付かれるとはまだまだ甘いですね・・。

まぁー、愚痴を書いてるブログを見てるからわかっちゃうかw

最近あまりに愚痴が多いので、いっそ愚痴しか書きません!てか、独り言にすべて収めます!
そして、リセットします!人生のリセットはできないのでブログのリセットをします!
今度は楽しい事しか書きません!
http://pukupuku-forza.seesaa.net/
↑ここに「ぷくぷく日記(表)」というタイトルで新たなスタートをします!
もちろん、『表』があるなら『裏』もありますw

『裏』はこちらで継続するので、愚痴を聞いてくれる人はこっちも見てね!

では!本日は免許の更新って事(?と思った人は人に聞かず直接俺に聞いてくださいw)で学校を休みます!
おはようございます。
ひさしぶりに学校にお泊まりしちゃいました。
てか、課題が終わりません。キツイネー。
でも・・・。
⇒ 続きを読む
そーいえば、今回のブログには携帯で見ると結構だるいんですけど、知ってて放置してましたσ(^_^;)
一応携帯用のURLを張ります。
http://pukupukuforza.blog10.fc2.com/?m
BACK  // HOME //  NEXT
PROFILE
プク
  • Author : プク
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
